2014年6月12日木曜日

とっても、うれしいサプライズの出来事 (・_・、)


とっても、うれしいサプライズの出来事 (・_・、)

先日、たくさんのマスコミ取材が殺到し、

大盛況だった

50歳上の婚礼プロデュース 結 の 開業イベント

終了後、関係者を 細木さんが招かれて

お礼パーティがありました。

最後に、細木さんから

「今日を迎えられたのは、

最初から最後までアドバイスをして、

応援してくれた萩原さんのおかげです」

と、花束をプレゼントいただきました。♪ d(⌒o⌒)b♪

細木さんのがんばりや苦労をそばで見ていて、

一緒に今日を迎えられた感でいた私にとって

思わず、涙ぐむ嬉しい出来事でした。

くじけそうになることもあるけど、

女性の起業支援を一生懸命やってきてよかった (^^)

この日の感動を胸にこれからも、

女性起業支援がんばります e(^。^)g_ファイト!!

細木さん、皆さん、一緒に夢に向かっていきましょうね。

(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: