2014年6月11日水曜日

50歳以上の婚礼プロデュース 結の細木さんの開業イベントは大盛況でした ♪ d(⌒o⌒)b♪





50歳以上の婚礼プロデュース 結の細木さんの開業イベントは大盛況でした ♪ d(⌒o⌒)b♪

金沢市女性のための起業支援セミナー受講生で女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)メンバーの

 細木恵美子 さんが

3/20に

yui-kanazawa.com/

開業したことを記念して

公募挙式イベントされました (^o^)

当日は、すごい数のマスコミの方が取材に来られ、

注目の高さが伝わってきました。

彼女は

私(萩原)が担当する

金沢市や
中小企業基盤整備機構


北国銀行
ISICO
のアドバイザー支援を、積極的に活用され、

1年でここまで来られました。

これからの活躍が楽しみです。

当日は

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)のメンバーが支援に加わり、
とてもよい企画になりました o(^o^)o





0 件のコメント: