2014年2月10日月曜日

こまつ女性起業チャレンジ塾メンバーの 義本さん、田端さん 主催  ゆるまる展  に行ってきました o(^o^)o


こまつ女性起業チャレンジ塾メンバーの 義本さん、田端さん 主催 

ゆるまる展 

に行ってきました o(^o^)o

受講生が集まるといろんなイベントができますね。
(*^o^)/\(^-^*)
---------------------------------------------------

日時:2014年2月6日(木)~11日(祝火)まで
11時~18時(最終日16時まで)

開催場所:小松市三日市町41 ラブシンヤさん2階 「プラネットさん」
       石蔵、スタジオイン

皆様のこころと身体がゆるまるように、と名前を決めた癒し体験イベントです。
いろんなブースを廻っていただけるよう、お得なチケット制です。

*ゆるまるコース
☆マーク1個+?マーク2個
または、?マーク3個

*セレブコース
☆マーク2個+?マーク1個
または、☆マーク1個+?マーク3個

*プリンセスコース
全部のブース


☆クリスタルエンジェル
?エンジェルカードリーディング?
恋愛、結婚、仕事、人生の目的、こころの癒し、あなただけの天使からのメッセージをお伝えします
6、7、9、10、11日


☆sea*sun
?アクセサリー作り?
天然石を閉じこめたアクセサリー作り
ネックレス・ヘアゴム
8、11日


☆結い香
?ミネラルカラーコスメ作り?
天然素材を使ったオリジナルの化粧品を作ってみませんか
8、9日


☆アロマヒーリングFLORA.a
6、8、9日

☆ルーナ・クレシェンテ
8、10日
?アロマハンドFAB?
精油を使ったハンドマッサージ。
心と身体を癒し、自分らしくなるためのきっかけを見つけるお手伝いをします。


?リラクゼーションサロンcrare
?ヘッドセラピー?
肩から首にかけて、じっくりゆっくりほぐします。目の疲れ、肩こりの方にオススメ!
7(のみ17時まで)、8、9、11日

?マインドブロックマスター西尾真弓
?ブロック解除?
10分で2個のブロック解除をいたします。
6、8、9、11日

?カイロプラクティックてごころ
6、9、10日

?カイロプラクティックMANA-LIMA
?骨盤矯正+気になる所一カ所?
薄着になる季節の前に歪みを整えて姿勢美人になりましょう。


?Mahina
?クィックケア&カラー(マニキュア)?
・ファイリング
・お好きなカラー単色塗り
・サンプルからアート2本サービス


?林あき
?ぬり絵セラピー?
心と身体をのぞいてみよう!
6、7、10日



ゆるまるコース¥3000
セレブコース¥5000
プリンセスコース 日によってかわります。ご了承ください。
チケットのお問い合わせは、義本とプラネットさんまでお寄せください。

0 件のコメント: