2014年2月24日月曜日

こまつ女性起業チャレンジ塾5期生の こたつアーティストを目指す 塩本さんの初!!イベントです o(^o^)o


私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))がコーディネート&講師をつとめさせていただいている

こまつ女性起業チャレンジ塾5期生の

こたつアーティストを目指す

塩本さんの初!!イベントです o(^o^)o

---------------------------------------------------------------
https://www.facebook.com/events/264461703720697/

こんにちは。塩本泰世です。

****************************
 こたつのほっこり感を味わえる参加型イベントを行います♪
****************************

こたつが大好きです。
温かい空間で、人を包んでくれる。
何度も、助けられました。

その、世の中からこたつが消えていってしまっている...。
人を繋ぐこたつは、これからもっと大切になるはず。
少しでも多くの人に、"こたつイイネ!"と思って頂けたら状況は変わるかも。

そこで、今年から、こたつ空間アーティストとして、
"こたつ"をもっともっと愛してもらえるよう、活動する事にいたしました。


****************************
 その第一弾として、
 こたつのほっこり感を味わえる参加型イベントを行います♪
****************************

<イベント内容>
芝生の上にこたつを置いてあります。
みかん、お茶を販売します。(みかん3個100円、お茶1本100円)
『こたつでみかん』とその空間をお楽しみください♪

    
何それ?と思った貴方。
外でこたつに入ってみたい貴方。
是非ちょっと寄ってみてください(^_^)/
こたつっていいな、と少しでも思って頂ければ、幸いです。


<日時>

3/2( 日) 金沢市民芸術村 憩いの広場B(芝生の所です)
10:00?16:00
※雨の場合は3/9(日)へ順延。

<その他ご連絡>
■下記物品が足りません。どなたか貸してください。
  * こたつ(あと1卓)※できれば掛けふとんも


■その他、カメラマン、当日の受付、人数確認など、
 ちょっこしやけど手伝ってあげるよ!という方がいらっしゃ
 いましたらご連絡お待ちしております!

■クラウドファウンディングでのプロジェクト立ち上げやアー
 ティスト活動説明に使用するため、当日写真撮影を行います。
 出来る限りご協力いただけると嬉しいです。
 (NGの方は、もちろんその場で確認いたします。)

■一人だと寂しいので、顔見に来てやってください(´・ω・`)

0 件のコメント: