2014年2月28日金曜日

若手?経営者の会のジョナサン倶楽部の特別例会で陸上自衛隊を視察と戒田司令と懇親会開催








応接室で


若手?経営者の会の

 ジョナサン倶楽部 特別例会

陸上自衛隊を視察と戒田司令と懇親会開催しました。


近くにありながら、以外に知らない、でも、

 昨今の近隣諸国との緊張状態 や 震災時の活動 等

で、しっかりと私たち国民が彼らの活動を理解し、互いに協力していかなければいけないとの企画でした。

また、経営者として、組織論を学ぶ場でもありました。

主旨に快諾いただき、詳しく、わかりやすい、プレゼンをいただいた

 戒田司令と隊の皆さんに感謝です。

追伸

交流会の場所は、エヴァンタイユ

ここはいつもサービスと料理が抜群です ('-'*)♪



0 件のコメント: