2013年7月4日木曜日

北陸が誇る 最高の大人のスポット  ホテル日航金沢の「ラ・プラージュ」 に行ってきました o(^o^)o


北陸が誇る 最高の大人のスポット

 ホテル日航金沢の「ラ・プラージュ」
 http://www.hnkanazawa.jp/rest_and_bar/index.html

に行ってきました o(^o^)o

北陸では数少ないフォーマルにオシャレして行ける場です

そして、

フレンチも地元の旬の素材を鮮やかな盛り付けで提供され

サービスをいただける皆さんはとても居心地をよくさせてくれ

夜景も写真でわかるようにムーディな雰囲気を演出してくれ

食事後には同じフロアの

スカイラウンジ「ル・グランシャリオ」

で、コースターが写真のようにライトアップで楽しませてくれ 等々

外の景観が味わえるレイアウトのプライベートルームもあるので、家族連れや気のはる接待にも活用できます。

記念日にお二人で行かれてみませんか! o(^o^)o

今回は、

 かっこ良くて気さくな 呉服総支配人

にエスコートいただき、さらに、楽しい時間でした。

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

0 件のコメント: