2013年7月14日日曜日

女性のためのプチ・起業塾(主催 上市町雇用創造協議会)始まりました!



女性のためのプチ・起業塾

- 夢に向かって羽ばたいてみたい貴女へ -

が、始まりました。o(^o^)o

企画から携わり、コーディネーター&講師をさせていただく、私(萩原)は責任重大ですが、

伊東上市町町長のご挨拶
女性の皆さんの夢を叶え
地域が元気になる!

お手伝いができることに e(^。^)g_ファイト!!で取り組みます。

伊東上市町町長も開塾のご挨拶にかけつけていただき、

主催の上市町雇用創造協議会の皆さんも全力で運営にあたられています

関連HP
https://www.kamiichimon.jp/seminar/?__year=2013&__month=07&__date=13

<受講生からのコメント抜粋>

●全然プチじゃなかった~!
昨日開塾した上市町雇用創造協議会主催「女性のためのプチ起業塾」。

「プチ」のワードから軽い気持ちで参加したら、がっちり手ごたえ感じる内容でした。
萩原先生、講師の今井先生、加藤先生の女性ならでは起業のお話しも、すぐに活かせるヒント満載でした(*^^*)

集まったメンバーもポジティブ、エネルギッシュでバンバン刺激受けます。
第1期生として折角いただいたご縁を活かし、いい形で結果を出さなきゃね。

正直、萩原さまがこんなに私ども塾生に対してきちんと向き合ってくださるとは思っていなかったので、とても嬉しく、先生のお気持ちにきちんと報いなければと気持ちを引き締めています。
今回の受講で、今後自分の進む道がはっきりするのではないかと感じています。
●今日はありがとうございました(^_^)
皆さん、素敵な方ばかりでした?♪
萩原さん、さすがです!
段取り良くって、もう形になってるって感じで今後が本当に楽しみです(o^^o)

気づくことがとても多い そんな勉強会でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


●どんな方々が参加されるのかな?と色々と想像していましたが
皆さん、本当にテンションの高い素敵な方ばかりでワクワクが止まりません!
上市だけでなく富山を変える位のパワーで楽しく盛り上げて行きましょう*\(^o^)/*

内容の濃い、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今、私は動き出そうとしています。いい波が来ている!と感じています。
みなさんと共に学ぶことで、波は強く大きくなりそうです。仲間がいるって素晴らしいことですねー。

●皆さん素敵な方ばかりで良い刺激を受けました。

●ステキな方ばかりなので、少しでも多く吸収して成長していきたいです

起業塾、活性してますね。

先生が作ってくださったこのご縁を無駄にはしません。

皆さんと一緒に女性を楽しみ、刺激しあって行きたいと考えています

噂に聞いていた扶未子先生でしたが、生扶未子先生は「もっとすごい。もっと素敵」な方でした(笑)とってもうれしいです!

たくさんのお仲間ができて、大変嬉しいです。 グループページもすでに盛り上がっていてすごいですね。出会いに感謝です。

0 件のコメント: