2013年7月19日金曜日

アシスト様で男女の特性を仕事に活かす ~なんで男は!?どうして女は!?をひも解く~を講演しました

冨木社長と社員の皆さん

女性らしいチラシですよね (^o^)

金沢市で

居宅介護支援、訪問介護、家政婦紹介、放課後デイサービス

を、されている

アシスト様の
http://care-net.biz/17/asisto/

社員研修で

男女の特性を仕事に活かす

~なんで男は!?どうして女は!?をひも解く~

講演させていただきました。

関連会社の

株式会社 トミキ ライフケア
http://www.tomiki-lc.com/profile/main.html

の方々も参加され

両者の社長の冨木社長の

しっかりとされた社員教育が行き届いていて、

挨拶、感想発表

含めて、感銘しました。

講演後の懇親会も

皆さん、とてもアットホームで

とても居心地のよい時間でもありました。o(^o^)o

また、皆さんに会える日を楽しみにしていますね。


<受講生の方からのコメントの抜粋>

●今日はとてもいいお話を聞かせて頂き、ありがとうございました!!
またぜひお話じっくり伺いたいです(^O^)

●本当にありがとうございました(*^^*)
今まで考えた事もないお話しが聞けた事に大変感謝しております(〃^ー^〃)
昨日の事をしっかりと頭に入れて職員育成や子供達への接し方、家族への接し方を少しずつでも変えていきたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

●とても興味深い話で、上司は男の人なので、だからそうなのか…と納得できました( ´ ▽ ` )ノ
どうりで私のやり方は甘いと言われるはずだと…(笑)




0 件のコメント: