2013年2月7日木曜日

山野金沢市長もご参加いただき、 金沢市女性のための起業支援セミナー   の納会&女性経営者の宴席マナー講座 終了 v(=∩_∩=)








山野金沢市長もご参加いただき、

金沢市女性のための起業支援セミナー

  の納会&女性経営者の宴席マナー講座 終了 v(=∩_∩=)

サプライズで、受講生の皆さんから花束を贈呈いただき、コーディネート&講師冥利に尽きますね (・_;)(涙)

テーマは

女性起業家のタマゴ塾 - 殻をやぶってみませんか? -

だったので、殻を受講生の皆さんが破られたようで嬉しい限りです o(^o^)o

これからの皆さんの活動が自身の夢をかなえ、金沢市の活力につながっていきます

こういった機会を作っていただき、忙しい中、毎年、かけつけてくださる山野金沢市長に感謝です。

南代表はじめ、幹事の皆さん、司会をしてくださった坂さん、お疲れ様でした (^^)

受講生の皆さん、これからがスタートです!

明るく・楽しく・無理をせずで、力を合わせてがんばりましょうね
(*^o^)/\(^-^*)

詳細
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=20917



<受講生の方の感想抜粋>

●この起業セミナーに参加できて、皆様とお会いできて
本当によかったなー、としみじみと思っていました。
とても実りの多いあっという間の二時間半でした。

扶未子先生

昨日もとても勉強になりました。そして、楽しい時間でした。
先生から教えていただいたことを今後活かせるように
精進していきます!!

●とても充実した時間を過ごすことができました。正直
不安もあったのですが、参加して良かったと思いました。

●3回に渡るセミナーのコーディネーターとして、また講師として、
さらには昨晩の特別講演、ご指導大変ありがとうございました。
先生はいつも細やかな心遣いで私たちを導いてくださいました。
先生の教えを胸に刻んで、これからの人生を歩んでまいりたいと思います。
今後もなにとぞよろしくお願いいたします。

●報・連・相の大切さや難しを痛感いたしております。

皆さんと同じく仕事や家事の中で、今すぐやらなければならない事・考えてからする事の優先順位のつけ方には早い決断と行動が必要と実感し、これは仕事や家事・プライベートにも通ずる体験でした。

思い込みや勝手な判断で動いてはいけない事も。

たくさんの気付きをありがとうございました。

●いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
ご恩に報いることが出来るよう、日々努力いたします。

●扶未子先生の気さくさ、知識、向上心、笑顔などなど(書ききれません)全てが私のあこがれです。扶未子先生にお会いすることができて、私はとても幸運です。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

●ふみこ先生 先日から新しい世界の勉強をさせていただき感謝申し上げます。そして、どうやって時間をつくっられているのか、感心しています。


0 件のコメント: