2013年2月20日水曜日

サークルkの中で日本一の”おでん”の売り上げをあげている富山上市中央店に行ってきました (^O^☆♪

サークルkの中で日本一の"おでん"の売り上げをあげている富山上市中央店に行ってきました (^O^☆♪

人口2・2万人足らずのまちで、この成績が出されるのも、

店長の『久我さん』

の創意工夫がすごいです !(◎_◎;)

先日、私の研修を受講いただいてからのご縁ができ、互いに
・店舗管理
・POPの出し方
・社員育成 等々
で、意見交換をさせていただいています。

しかし、おでんは、絶品でした!!
別に下ゆでをされているので、味の染み込み方がなんともいえない美味しさです

鍋で買いにくる人がいるのがわかりました \(^o^)/

0 件のコメント: