2013年2月1日金曜日

私(萩原(はぎはら))がコーディネート&講師をつとめさせていただいている  【12年度金沢市女性のための起業支援セミナー】の第三回目終了 o(^o^)o

受講生の有志と集合写真

皆さん、イキイキですね o(^o^)o
受講生の乙川さんのPRブース

コンテスト受賞がいっぱい!

PRタイムでは

人前で自分のことをPRする練習ということで

皆さん、積極的に前に出られています

PRタイム 代表幹事の南さんは

着物で男性向け料理を教えていることをPR



中林社長と



私(萩原(はぎはら))が

コーディネート&講師をつとめさせていただいている

 【12年度金沢市女性のための起業支援セミナー】

の第三回目終了 o(^o^)o

受講生同士もすごい勢いで仲良くなり、溢れる活気で満ち溢れています (^-^)/

今回の講師はピアマネジメントの中林社長

テーマは

 <どの鳥も長く飛べるわけでない>

●自分を売り込むプレゼン・テクニック
●伝わる!相手が動く!夢が叶う!
●あれもこれもから、明確なシンプルさへ
●図解して「見せる」へ 等

詳細
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=20917

<受講生からのコメント抜粋>

●3回のセミナーが終了しました。とっても充実した時間でした。
こういった講座が頻繁にある金沢市ってすごいと思います。

●扶未子先生、セミナーありがとうございました。
このセミナーに参加できて、本当によかったです。

●原先生、とても貴重な機会を与えてくださって有難う御座いました。先生の行動・美貌・知性や情報何もかも全てが輝いていました。




0 件のコメント: