2012年12月14日金曜日

リラックス空間 「ONE MORE」 の本村さんの足つぼマッサージはとっても効きます _(^^;)ゞ





リラックス空間 「ONE MORE」 の

  本村さんの足つぼマッサージは

とっても効きます _(^^;)ゞ

彼女は、こまつ女性起業チャレンジ塾受講生で

今年9月末に小松市今江町7丁目685で開業 o(^o^)o

施術内容は


  • ボディケア
  • オイルマッサージ
  • オイルトリートメント


とっても、明るくて、行動的で勉強熱心です。

写真は、先日あったグループ小まめの活動報告会のものです。

私が、足が疲れた (+_+) と言っていたら、施術をその場でしてくれました。(^^)

ただ、どこを押されても(本村さん曰く、触っただけでも痛がっているそうです)痛くて、のぞけっていました (^◇^;)

痛がっている私をとっても嬉しそうに施術している彼女でした (^^ゞ

でも、その後はすっきりさわやかで、足の浮腫も肩こりも取れました o(^o^)oワォ!

皆さんもいかがですか!?

連絡先
 090-9441-6490

0 件のコメント: