2012年12月24日月曜日

先日あったちょっと早い、そして、癒されたお友達のクリスマス・ランチ (^O^☆♪

先日、

ちょっと早いクリスマス・ランチ

ということで、もう20年近く、仲良くしている3人が集まりました o(^▽^)o

いつも、気配りプレゼント準備のかよちゃんからは、とっても深い意味の書いてある盾を (^O^☆♪

末っ子のような存在で、可愛くて目配りが行き届いているさとみちゃんからは、ランチをご馳走にm(_ _)m

私!?、その店にあったケーキがプレゼント (^O^☆♪

日頃、時間に追われてなかなか友達とのこんな時間が取れないので、とっても癒される時間でした。

このメンバーが集えたのも、何年かぶり f^_^;)

だからこそ、貴重な時間でした (=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント: