2012年12月8日土曜日

「艶やか宗玄(清酒)の会」に参加






宗玄の新酒3種を女性に味わってもらおうと

「艶やか宗玄の会」が開催

ゲストしてご招待いただきました (^o^)

日頃から和食には日本酒!!という私(萩原)には、

辛口の宗玄は大好きな日本酒です o(^o^)o

当日は公募で30名近くの日本酒好きの女性が集い、

青木クッキングスクールの加藤さんが

3種に合う料理をレシピ付きで提供いただきました。

ゲストの皆さんとの会話も楽しいものでした。


  • 深山 金沢商工会議所会頭
  • 中村 石川県中小企業団体中央会専務理事
  • 荒木 新水社 代表
  • つぐまたかこ フードコーディネーター
  • 本山陽子 ガレリアポンテオーナー
  • 雅珠香 フードジャーナリスト


( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

これから新幹線も来ます

石川県の美味しい日本酒と料理をこれから発信していきたいし、

なんといっても、

日本酒が似合う女性はかっこいい v(=∩_∩=)

ですよね

徳力宗玄社長、これからも美味しい日本酒をまってます (^^)


0 件のコメント: