2012年12月2日日曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の会計委員会主催の 『確定申告セミナー(知っていてお得情報)』が、石川県女性センターで開催 o(^o^)o




女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の会計委員会主催の

『確定申告セミナー(知っていてお得情報)』が、石川県女性センターで開催 o(^o^)o

講師は


  • 会計委員会の西尾さん(経営コンサルタント)
  • 会計監査の河南さん(税理士)


確定申告の知識をきちんと持っているかどうかで、無駄な税金を払ってしまったり、適正な税金を払わなかったりということがおこります。

自身の1年間の仕事の成績表でもあります。

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)には、こういった専門家もいらっしゃるので、何かあれば相談できるのがいいですね (^-^)/

会計委員会委員長の土田さん、お疲れ様でした (^O^☆♪

また、メープルハウスさんからのお菓子の協賛や仲間からのチョコの差し入れなどがあり、これも女性ならではの”美味しい”研修でもありますね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)

http://www.jkk-hokuriku.jp/

http://www.facebook.com/jkk.WM

私(萩原)が代表を務めさせていただいています V(^0^)

0 件のコメント: