2011年11月30日水曜日

金沢青年会議所(JC)の西山委員会の同窓会 (*^o^)/\(^-^*)

写真は金沢青年会議所(JC)の西山委員会の同窓会 (*^o^)/\(^-^*)

このシーズンになると忘年会が始まってきます。

年に1回、

この時だけ会える方もいますので、時間の調整をしながらできるだけ行くようにして
います。

20年近くに毎年おこなえているのは、

西山(牛首紬の西山産業社長)委員長(前列中央)のお人柄と

幹事の八木さん(ヤギコーポレーション社長)(私の左隣)のしっかりとしたやりく
りのおかげです。♪ d(⌒o⌒)b♪

場所は、毎回メンバーの雨坪さん(あまつぼ 社長)のところ。

年月と共に、皆さん、家業をしっかりと継がれていて経済界に貢献されていますし、

山野市長(私の右隣)を輩出

と個々で活躍をされています。

そういった方々との情報交換は、あっという間に時間が過ぎます。

出会いに感謝、そして継続に感謝ですね。(^o^)

0 件のコメント: