2011年11月9日水曜日

眼精疲労 回復 & 老眼?対応 めがね の世界に (^^ゞ


前にもアップしましたが、

今までのメガネが見えにくくなっただけでなく、近い所も見えにくくなり(つまり老眼 (^^ゞ)、

知人のメガネ屋さんに行ったところ

「視力があがらないので眼科へ」

と、言われ、

眼科では

眼精疲労が強く、治療してからでないとメガネを作っても意味がない

ということで、3ヶ月目薬 3種類 を、点眼して

やっと、メガネが作れました。

写真は、運転用の度付きサングラス (-●-●-メ)

知人の太陽メガネの柿木さんにはお世話になりました o(^o^)o

しかし、メガネをかけると世の中が明るい!! w(゜o゜)w


ちなみに、老眼鏡はまだ、必要かどうかの境目だそうです \(^^\)(/^^)/

0 件のコメント: