2011年11月13日日曜日

北端さんの『SWIMMINGピュアネット スマイルフェスティバル2』 に行ってきました o(^o^)o


女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の交流委員長としてがんばっていて、

先日もJKKからの推薦で

谷本石川県知事より、

女性チャレンジ賞を受賞された

障害者水泳教室を主宰されている

北端さんの『SWIMMINGピュアネット スマイルフェスティバル2』
 

に、

アリス学園 学園長の
http://www.alice.ac.jp/

竹澤 敦子 ちゃん


と、行ってきました。

写真はその時のものです。

後ろは、

石川県警のマーチングバンドの演奏

演奏だけでなく、機敏で統一された動きに w(゜o゜)w でした

主宰の北端さんから

「こうしてここまでこれたのも、萩原先生(私)のおかげ」

と、ご紹介と挨拶の機会をいただき


起業支援者として、ここまでのイベントをされるところまで成長されるまでの苦労を知っている身としては

♪ d(⌒o⌒)b♪

です。


これからも、応援していますし、

皆さんも、彼女の活動を応援してね。o(^o^)o



帰りには、あっちゃんとランチをしながら

過去・現在・未来

と、いろんなことを語り合え、

同じ女性経営者として、そして、古くからの仲間だからこそわかりあえる時間でした。

「金沢をいかに元気のある”まち”にするか!?」

が、今回のキーワード

乞うご期待を (^-^)/

0 件のコメント: