2011年4月17日日曜日

JKKスタッフ向けIT研修会

私(萩原扶未子(はぎはらふみこ))が代表を務めさせていただいている

女性起業家交流会 i n HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

で、

各委員会スタッフが集って

IT委員会による

IT研修会がおこなわれました

女性はITに弱いと言われていますが、本来はITを使いこなせれば

家事・育児・介護などの両立

がはかれます (^◇^)

また、仕事を自分でやっている方には必須です

ということで、

Google
カレンダー
ドキュメント
g.mail
picasa

などを同レベルに使いこなし、会の運営も含めて効率化をはかることが狙いです

会としては、すでにかなり活用はしていますが、どうしてもレベル差がでていました

今回で、あるレベルまではスタッフ全員ができるようになります (^_^)☆

女性起業家交流会 i n HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

のメンバーは、専門家が揃っているので、学びの場がいっぱい o(^▽^)o

0 件のコメント: