2011年4月23日土曜日

女性起業家交流会 i n HOKURIKU(JKK)のスタッフ交流会

スタッフだけの初めての交流会が

先日ご紹介した

JKKスタッフ向けIT研修会

の後、いつも女性起業家支援をいただいている

金沢都ホテル

で、開催されました。

企画運営は

JKKの
http://www.jkk-hokuriku.jp/

交流委員会

美味しい食事だけでなく

日ごろ、他の委員会メンバーとゆっくりと話す機会が少なかったので、

横の交流

にもなりました (^_^)☆

また、ひとりひとりのスピーチタイムがあり

他の委員会への要望
自分の委員会のPR
JKKへの希望
JKKへの要望
JKKへの質問

など、盛りだくさんのお話しが

笑いや涙あり

で、学びも多く貴重な時間でした

特に、会に参加して

人生が変わった

私(萩原扶未子(はぎはらふみこ))との出会いで

涙を流しながら

「うれしかった」
「ありがとう」

と、言ってくださる方もいて、この活動をやっていてよかった思える時間でした
(^◇^)

しかし、皆さんスピーチが上手になりました
やっぱり経験の場は大切ですね

----

写真下は、この会を担当した

JKK交流委員会委員長

北端さん

障害者、ご老人向けの
スイミング指導をおこなっています

よく手づくりのお土産を参加者の方に持ってきていただけます

今回はふきのとう味噌

帰ってさっそくいただきましたが、ほんのり

ふきのとう

の香りがして、

春を感じました

北端さん、ご馳走さま
o(^▽^)o

0 件のコメント: