2011年4月16日土曜日

小松市の女性起業家の会 グループこまめの会のミーティング

私(萩原扶未子(はぎはらふみこ))が、

コーディネート

させていただいている

石川県小松市主催

こまつ女性チャレンジ塾

の有志がコアになって

小松市の和田市長

が、命名いただき大切に育てていいただいている

グループ こまめの会

のミーティングに

相談役としての立場で参加しました

時間があわず、久しぶりの参加でしたが

びっくり(^_^)☆

するほど、

効率的に
システマチックに
そして
アットホーム

に、

安井代表
辻副代表

のもと、
運営されていました。

参加できないメンバーは
参加者の

iphoneのskyp

で、参加 (^◇^)

参加者の発言も活発で、
女性の

手本になる

ミーティング
でした

終了後は会場を移し

有志で交流会
(遅い食事会)
(写真下)

これからも、こまつの

自分の夢を叶える場
女性の社会参加
地域振興
など

に、貢献していってね

私も、最初から関わったひとりとして、これからも、関わっていきたいと思いますので、ヨロシクね(^-^)/

0 件のコメント: