2011年3月25日金曜日

かわいいグッズ達 & 加賀屋様の新入社員研修



研修講師をする時
雰囲気を和ます
会話の機会を増やす
など

で、(写真)のようなグッズを持参しています (^_^)☆

かわいいでしょう!?
----
今回の

『ホテル・旅館100選・31年連続総合日本一』

和倉温泉の加賀屋様
http://www.kagaya.co.jp/index.php

新入社員研修

でも、人気モノでした(^-^)/

皆さん、

いろんな工夫をされて
マスコット
として活用されていたので

さすが!!

サービス業

だと感じました
o(^▽^)o

(受講生の皆さまからのコメント 抜粋)


本当に勉強になりましたし、一番はサービス業として人からの目を気にし、良い姿勢を心掛けるようになりました。
大卒として就職活動を行ってきた上で敬語の使い方や目上の人への対応など、講義を受けていました。少しは理解があると思っていました。
しかし、見られるという意識が格段と低かった、と改めて思い返しています。

ほんとうに今回の講座は、色々な点において萩原様のこれまで使ってきた有効な手段が散りばめられており良き勉強が出来ました。ほんとうにほんとうにありがとうございました。
次回お会い出来る日を楽しみにしています。

P.S.かえると動物のマグネット、私の心を掴んで離しません。とくに…カエル。

可愛、謝謝!!!!





コメントありがとう v(=∩_∩=)

0 件のコメント: