2011年3月15日火曜日

経済の低迷が加速・・・だけどがんばらなきゃ!!

ここ数日心が休まることがないです (‥;)

金沢を含め、各イベントが次々と中止になっています。

心情的にはイベントをやる気分ではないのですが、でも、そうなるとただでさえ低迷している経済がどうなるんだろうという?(*_*) という心配もあります。

むずかしいところです。

また、物資支援も個人送付はかえって受け側の手を煩わせてしまうことになりますし、物流が切断されているので、届くころには腐敗したりしてしまったりします。

物資支援を考えられている方は、受け入れ窓口と物流を確保してからになります。

昨日から萩原 扶未子(はぎはらふみこ)が代表を務めさせている

女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

花さんか
http://www.hanasanka.jp/

では、義援金などを開始しました。

詳細はまた、改めてアップしますね。

ともかく、東北、そして日本

がんばれ!!

です。

0 件のコメント: