2010年9月21日火曜日

お気に入りの美容院 PUTTI o(^o^)o

いくつかの経営者の会で知り合って、それから、仲良くさせていただいている早苗ちゃんの経営する美容院

PUTTI

これまた、15年来の仲良しの太田さん設計のしゃれたデザインの美容院です。
太田建築設計事務所

http://dimp.net/ohta/

1まい目の写真は、

いつも、読まないといけない文献や書類を抱え込んでいっています (^^ゞ
横にサイドテーブルをおいてもらっています。

ちょっと、美容院では異質な雰囲気を漂わせているかも ((((((^_^;)

左の写真は、これまた楽しみにしている
前にもブログでご紹介した

パティスリー ヴェルジュ の浦田さん
PUTTIオリジナルチョコ o(^o^)o

スタッフと記念撮影
PUTTIのスタッフは女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)のイベントや

共通の知人のゴーゴーカレーグループ社長の宮森さんの関係で、

皆さん知っているので、とても居心地がいい空間です。
写真は、早苗ちゃんと完成したヘアーで記念撮影
いかがですか? (^-^)/

早苗ちゃんとの会話も楽しみのひとつ、気さくで前向きで、経営にも熱心であっという間に時間が過ぎます。

では、がんばってお仕事にいかなくちゃ p(^-^)q

******************************

弊社のホームページも見てね ('-'*)♪

株式会社 ジー アンド エス
URL  http://www.g-and-s.co.jp/

twitter始めました (^o^)
http://twitter.com/fumihagi

私のお仕事 p(^-^)q
IT活用、起業、ジェンダー(男女の特性)活用、キャリアデザイン等のコンサルティング、及び、ビジネスマナーなどに関連する執筆、講演、研修、コーディネータ、運営企画、調査研究 等

0 件のコメント: