2010年9月9日木曜日

新潟の経営革新塾 & 女性創業塾有志の時輝(とき)会 参加

萩原 扶未子のブログにようこそ o(^o^)o

新潟商工会議所 主宰

経営革新塾
新事業へのアイディア開発


の講師で新潟に伺いました (^o^)
http://www.niigata-cci.or.jp/a/o/01_news_release/2010kakushin.html

(写真)

たくさんの受講生の方が

よかった
役にたった
ジェンダー(男女特性)は目から鱗だった

と、名刺交換に来てくださり、好評でした
v(=∩_∩=)

(受講生のコメント抜粋 (^o^))

素敵な講義を、ありがとうございました。特に男性と女性の違いについては、差別化につなげる大きなヒントとなりました。

うれしいコメントをありがとう v(=∩_∩=)

その後は、昨年の新潟女性創業塾の有志の

時輝(とき)の会

の皆さんが、集まってくださりました
(写真)

ケーキ作りや海外に行かれる方など、多方面に活動されている近況報告は、嬉しく、また、刺激になりました
p(^-^)q

次回が楽しみ〜 o(^o^)o

おっと、カップの(写真)

あるところで、持ち帰りでコーヒー頼んだら、容器代三十円を別途請求されました
(*_*)

計330円

メーカーのカップのようでしたし、袋にも入れられず、熱いので、持ち帰りも大変でした…
持ち帰りが多いセルフサービス形式のカフェだったので、ちょっと、驚きました (・・;)
で、思わず(写真)となったわけです
(^^ゞ

㈱ジーアンドエス
http://www.g-and-s.co.jp/

女性起業家交流会 in HOKURIKU
http://www.jkk-hokuriku.jp/

0 件のコメント: