2010年9月7日火曜日

明日(9月8日)の読売新聞(北国版)の「読むミルク」見てね o(^o^)o

萩原 扶未子(はぎはら ふみこ)のブログにようこそ (^-^)/
※「はぎわら」ではありません (^^ゞ

明日(9月8日)の読売新聞(北国版)の「読むミルクが掲載担当 o(^o^)o


約6年間 ほぼ毎月、このコラムの担当をさせていただいています。

何を書くことがあるのか?

よく、聞かれます。 (^^ゞ
意外にけっこう書くことあります!
なので、悩んだことないんです ('-'*)♪

今回はビジネスマナーについて書いてみました ('-'*)♪

研修講師で、これまでのマニュアルを中心とした研修とは違い、汎用性のある

論理的思考術を活用したビジネスマナー研修をおこなっています o(^o^)o

また、女性起業家(志向者含む)の創出支援関係の宴席で特別講義でやっている

キャリア女性のビジネス宴席マナー

に、関しても少し、書いてみました
過去コラム
 http://www.g-and-s.co.jp/column.html

《ぜひ、ご覧ください!!》

萩原 扶未子の㈱ジーアンドエスのホームページ
http://www.g-and-s.co.jp/

twitterも見てね
http://twitter.com/fumihagi

0 件のコメント: