2010年8月29日日曜日

いしかわ女性起業家セミナーの納会


(財)いしかわ女性基金 女性起業セミナー

納会風景です

講師できていただいた

エターナル 平口代表
北国銀行 澤田支店長
(株)日本総合公社 鶴賀雄子社長

や、石川県庁の方や(財)いしかわ女性基金の館長もご参加いただきました ('-'*)♪

冒頭に、コーディネータをさせていただきました私(萩原 扶未子)が、

ビジネス上の女性の宴席マナー

の講義をさせていただき、今回の受講生の中から立候補して幹事役を勤めていただいた
Iさん
Aさん
Tさん

の心温まる気配りの進行で、和気藹々とネットワーク作りや、情報交換がされていきました。

特に、ロールモデル(見本)となる先輩女性経営者やキャリアの方をみて学ぶことが多かったと思います。

これからのつながりが楽しみです。
('-'*)♪

(参加者からのコメント抜粋 (^o^))
  • 講義も納会も、とても楽しかった~☆

    ゲンキいっぱいな、みなさんとお会いすることができて、とってもうれしかったです。


    私もよりいっそう、楽しくがんばっていこうと、よい刺激を受けました~☆(Yさん)


お勧めセミナー

七尾商工会議所の経営革新塾
※七尾以外の方ももちろんさんかできますよ ('-'*)♪

0 件のコメント: