2010年8月1日日曜日

小松女性起業家セミナー終了

こまつ女性起業チャレンジ塾終了
http://www.city.komatsu.ishikawa.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html


あっという間の講座でした。

写真は
小松市役所のご担当の林さん
最終回講師の日本政策金融公庫の宮崎さん
終了後残っていらっしゃった受講生の皆さん
前列真中が私、萩原 扶未子
(※「はぎわら」ではなく、「はぎはら」 (#^_^#))です





その後の納会は、

和田小松市長
FOVOの中谷社長

も、加わわっていただき、盛況でした
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

研修の講師と総合コーディネータを務めた
私、としては、たくさんの出会いとエネルギーをいただき、感謝でした

塾生有志が中心になっている小まめの会で象徴されるように、
小松の経済活性化と女性の活躍の一翼になるセミナー
であったと思っています。p(^-^)q

(受講生の方からのメッセージ抜粋)

扶未ちゃんには、たくさんたくさん教えていただきました。
本当に感謝しております。
これからは、それを活かして実践していきます。
本当にありがとうございました。
(Tさん)

とても沢山のすばらしい出会があり、今後のパワーとなりました。
これからいろんなところでお会いする事があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
本当に感謝しております。
(Yさん)

毎回とっても楽しく有意義な時間をすごすことができ、心より感謝しております。

(Mさん)

もっともっと勉強と経験をして、
萩原さんのようにきちんと人に伝えられる人間になれるよう努力します。

軸を持って、がんばっていきたいです。
ほんとうにありがとうございました。

(Yさん)

うれしいメッセージをありがとう v(=∩_∩=)

0 件のコメント: