2010年8月29日日曜日

いしかわ女性起業家セミナー

(財)いしかわ女性基金 女性起業セミナーの最終回
http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/h22/kigyouseminar.html

恒例のティータイム
※女性起業家(志向者含む)の創出支援の一環で、お弁当やティータイムの食材を実績と経験作りの場として提供しています

最終回の担当は
塾生の谷内さんの

農家の工房 モーガニックショップ
http://www.morganic.jp/

小松菜シフォンケーキ v(=∩_∩=)
(写真)

やさしい味とラッピングで好評でした!!

食した皆さんからもアンケートを取り、今後に役立てて行かれるそうです。

コーディネーター&研修講師(萩原 扶未子)として、みんなの夢がかなうようにがんばるぞ〜 p(^-^)q

(受講生からのコメント抜粋 ('-'*)♪)

夢をみてもいいんだ~と許可をいただき。
かなえてもいいかも~と押していただき。
そして最終日には、
現実にやるときの自分の軸をしっかりみつめる機会を。
ぼんやりから一歩進めました。
感謝感謝♪です。 

本当に、力強い講師の方々との貴重な出会いやお話しを聞く事が出来て、後から感動が甦ります。
今回、同じ志しを持つ熱いメンバーと巡り逢えた事も宝物になりました。
萩原先生やお世話頂いた女性センターの皆様の、貴重なお時間を頂いての今回のプロデュースを感謝致します。
次回、また皆様とお逢いする事を願い、私自身も邁進致します。
未来整理が出来て、スタート地点まで設置して頂きありがとうございます。

女性起業セミナー充実した時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
そして、納会、2次会と参加させていただき、更にPowerをいただきました。
これだけ石川にがんばろうとしてらっしゃる皆さんがいると知 って頑張っていかなければ!と思っています。

萩原先生のさっぱりサバサバ、でも心温かい人柄が大好きです
いっぺんにファンになりました^^。 

女性起業セミナーではとてもとても貴重な勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。
どうすればいいか・・・何からすればいいのか・・・人脈を作らなくては・・・と悩み続けていました。
これからは少しでも多くの人に出会える場所をさがして、参加していきたいと思います。 

ためになるセミナーに、沢山の出会いや良い仲間達に逢えたことが、私の宝物になりました。
また磨きをかける為に前向きに頑張ります~
本当に良いきっかけをありがとうございます
萩原先生に感謝致します

今回は本当にいい経験をさせて頂きました。有難うございます。
フリーになるタイミングを挟んでの今回のプログラムは、夢のように感じていた独立、起業を
実際に踏み出す道しるべとして、明かりを灯して頂いたと感じています。
まだまだ、スタートラインの手間ですが、前を見据えて進み出したいと思っています。
これからも、女性起業家の交流会にも参加して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

充実した内容が盛沢山のうえ、鶴賀雄子様の女性起業家のトップの話を直に聞けて感動し、また受講生の皆様の熱気あふれる様子を見て感じて話を聞いてと本当に楽しい1日でした。
このご縁を大切にこれからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: