2010年8月9日月曜日

(財)いしかわ女性基金 女性起業セミナー開催!

萩原 扶未子(はぎはらふみこ)のブログにようこそ o(^o^)o
注)はぎわらではありません (^^ゞ

今年で2年目になる

(財)いしかわ女性基金 女性起業セミナー
http://www.city.komatsu.ishikawa.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

がスタートしました(^o^)

どの起業塾もそうですが、夢いっぱいで元気な方々がそろいました
(*^o^)/\(^-^*)

セミナーの総合コーディネータとしては責任重大です。 p(^-^)q私もいっぱいエネルギーをいただきながら、がんばります!
受講生の皆さん、よろしくね。

(受講生の感想抜粋)

昨日は大変貴重なお時間頂きましてありがとうございました。ドキドキと不安の中参加させていただいたのですが、萩原先生のお話しを聞き、このセミナーが私にとって大変有意義な時間になる事を確信させていただきました。(Mさん)

昨日はパワフルなセミナーで次回も楽しみです(Tさん)

セミナーは とても、とても 勉強になりました。
思い切って行って本当によかったと思っています。
次回も楽しみにしています。(Uさん)

本当に充実した時間をありがとうございました。
ご自身の人間関係やご経験を 後輩たちにすべてオープンにして伝えていこうという姿勢に本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになります。(Iさん)

間違いなく受講前よりもモチベーションが上がっています。
引っ込み思案な私ですが、迷わず受講を決めた自分を褒めてあげました(Aさん)

うれしい言葉をありがとう v(=∩_∩=)

******************************
弊社のホームページも見てね ('-'*)♪

株式会社 ジー アンド エス
URL  http://www.g-and-s.co.jp/

twitter始めました (^o^)
http://twitter.com/fumihagi

0 件のコメント: