2010年7月21日水曜日

さりーさんの サマーナイト ヒーリングLIVE のご案内

09年 金沢市女性のための起業支援セミナーの受講生のさりーさんからのご案内です (^o^)
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=12669

その後も同窓会の企画をしていただいたり、本当にいつも真摯に明るく一生懸命に活動をしていただいています。

サリーさん、いつも、応援していますし、学ばせていただいています 
(*^o^)/\(^-^*)

---------------------------------
初めての企画なのですが・・

「サマーナイト ヒーリングLIVE」 
を行うことになりました。

ステージシンガーの 志水ハル美 さんの歌と私のヒーリング体験などを入れたライブです。

ハル美さんは、とても素敵なヒーリングソングを歌われる方です。
その歌と私のヒーリング体験とのジョイントなのですが・・・私には、初めての経験になります。

思い起こせば ・・・彼女との出会いは、今年早々に女性センターで行われた3回シリーズのセミナーに参加した際に、出会った素敵なレストラン経営者がいらっしゃいました。

そして、その方のお店でのイベントなどに参加させていただくことになり・・そのイベントでの出会いからです。
出会いとは、本当に素敵なご縁ですね。女性セミナーのセミナーに参加しなかったら、起こり得ない出会いでした。そして、その展開でした。

7月31日(土) PM18:30スタート
金沢市有松2-3-30 YMビル1階 NOEL (ノエル)

参加チケットは、2000円(1ドリンク付き)(限定10人までのお試しヒーリング:追加1000円)

ライブ定員まで、まだ少し余裕があります。
少しでも多くの方に知って、来ていただけたら嬉しいなと思っております。
ご興味のある方、ご連絡下さい。

私の詳細は、http://toki.holy.jp

0 件のコメント: