2010年7月9日金曜日

富山県大門企業団地協同組合様の女性会で講演しました ('-'*)♪

先日、富山県大門企業団地協同組合様の女性会の発足会で講演しました ('-'*)♪

テーマは
女性の感性を経営に活かす

(受講者感想の抜粋 (^o^))

・今まで意識していなかった、それぞれの脳の考え方を今後にいかしたい
・男性か女性よりか、自分がどっちか明確になった。
・疑問に思っていたことが、スッキリ解決できたように思う。
・男女の違いは難しいと思っていたが、案外、単純なのかも。
・これからは、相手により話し方を気をつけていかなければならないと強く感じた。
・男の人と女の人の違いは、脳がそもそも違うのだと実感。
・女の人でも二通りあることで・・・気をつけます。
・人との接し方の勉強になった。
・身近な話で、思い当たる事が多くて、とてもおもしろかったです。
・自分の新しい発見になった。
・自分が、男性脳であることがわかり、我が家には男性が二人いるのかと愕然とした。
など

事務局のご担当からも、

「受講者の方から、大変有意義だったという声をたくさん聞かせていただいて、本当に萩原先生には、感謝しています。」

とうれしい言葉をいただきました。o(^o^)o

女性会の発足を機会に、いろんな活動やネットワークの広がりができればいいですね
(^_^)/~~

0 件のコメント: