2010年7月12日月曜日

JKKのトップとの勉強会&交流会 サクセスブレーン 岩木社長 (^o^) 次回はゴーゴーカレー 宮森社長 w(゜o゜)w

今回の講師は

サクセスブレーンの岩木社長です♪

貴重でためになるお話しで、皆さん、メモを一生懸命取られていました

また、その後の交流会も毎回ですが、和気藹々でかつ、熱い内容になり、(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!でした

次回は、ゴーゴーカレーの宮森社長です ('-'*)♪
http://www.jkk-hokuriku.jp/

(感想抜粋) o(^o^)o

昨日は、本当にありがとうございました。
とても、楽しい時間を過ごすことができ、またこの様な輪に入らせて頂いて活躍している女性がいらっしゃることを知り、「私も頑張っていけるはず!」と元気になることが出来ました。

萩原さんのお人柄がもっと近づきにくい方かと思いましたが、全然!!!フレンドリーで、自然にその場を盛り上げて気を使える方なんだと尊敬します!

昨日は楽しい時間と良いお話を聞く事ができて本当に良かったです皆さんと出会えてお話を聞いてたらなんだかすっきりしました。
今日はとっても前向きです(^-^)
やっぱり萩原さんにあうと元気がでます☆

萩原さんの質問が本当にこちらが聞きたいことを簡潔におっしゃって下さるので、短時間のディスカッションでしたが本当~によかったです。


0 件のコメント: