2024年4月26日金曜日

西川圭史 ツエーゲン金沢 ゼネラルマネジャー(GM) お疲れ様でした p(^-^)q




 西川圭史 ツエーゲン金沢 ゼネラルマネジャー(GM)

お疲れ様でした p(^-^)q

先日、金沢南ロータリークラブの卓話に来ていただけました。

長年、ツエーゲン金沢でゼネラルマネジャー(GM)として牽引していただいていましたが、

残念ながらJ3降格ということで、GMを退任されました。

一緒に金沢南ロータリークラブメンバーとして活動している森八 中宮千里 若女将

と、一緒に、これまでのお礼を込めて

『Vサイン!!』

新たな活躍を楽しみにしています p(^-^)q


0 件のコメント: