2023年12月4日月曜日

満山みっちゃんが 昨日、天国にめされました 。・°°・(😣)・°°・。




満山みっちゃんが
昨日、天国にめされました 。・°°・(😣)・°°・。

11月18日にお見舞いに伺ったときには
「古民家でシフォンケーキ店をやりたかった」
という長年の夢を
辛い体調のなかで語ってくれていました

写真は
みっちゃんから
「萩原先生にお会いしたい」
と、メッセージをいただき

今年の5月23日に
黒田さん(くろちゃん)のくろぽっけで会った時

一生懸命に病と戦っていらっしゃいました

富山のかみいち女性のためのプチ起業塾で
塾生として出会って
それから、毎年、夢を叶えるために受講してくださっていました

いつも温かい笑顔で
#市姫東雲会(#上市町女性のためのプチ起業塾 がコアとなって設立)
のメンバーの活動を熱心にされていました

また
みっちゃんの人柄が伝わってくる
シフォンケーキを食べたかった (ノ_・。)

安らかに眠りについてね




 

0 件のコメント: