2023年8月19日土曜日

✨全国農村振興技術連盟様のサマーセミナーにて   農業農村整備の女性活躍推進を探る講話を    させていただきました✨

 

✨全国農村振興技術連盟様のサマーセミナーにて
  農業農村整備の女性活躍推進を探る講話を
   させていただきました✨

今回は約500名もの方々が会場とオンラインで参加し、活発な討論が繰り広げられました!

で、下記の講話をおこないましたp(^-^)q

会場のリアル参加とオンライン参加とで約500名の方に聴講されました。

✡懇親会もあり、
 #奥田全国農村振興技術連盟委員長(#元北陸農政局長)
 #枝元前農林水産事務次官 他
と、女性の理事創出に関して、意見交換ができました(^^)

✡沢山の方々が
 「講演内容が身近な事例でわかりやすかった」
 「目からウロコだった!」等々
とても、好評でした o(^o^)o

【セミナータイトル】
”農業・農村女子の力”で地域社会を輝かせる!
  ~活性化への鍵となる可能性と課題~


【主催】
全国農村振興技術連盟

【統合テーマ】
農業・農村をめぐる諸課題

【開催日】
 令和5年8月9日(木)

【詳細】

聴講や名刺交換に来ていただいた皆様、
 本当にありがとうございました✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Amazon電子出版のご案内】

皆様のおかげで、
Amazonランキング
 4部門で1位、2部門で2位を獲得!!
できました。

『“男✖女活用®で経営改善!!”

従業員300名以下の中小企業向け:
50代以上の男性管理職が「女性管理職育成」で悩んだときに読む本

”女性活躍推進”で組織力アップ!』

【購入は下記から】
  ↓ ↓
https://amzn.to/3NiTm5G

今後も、中小企業の女性管理職育成や女性活躍推進に結びつく関連本を執筆していく予定です。

-------------------------------

#働きやすい職場
#女性管理職
#女性活躍
#eラーニング
#研修
#女性の健康
#ジェンダー
#ダイバーシティ
#ワークライフバランス
#ハラスメント
#人間関係
#上司と部下
#ビジネスコミュニケーション
#萩原
#ジーアンドエス

#キンドル #アマゾン #電子書籍 #電子出版



0 件のコメント: