2022年10月20日木曜日

JKKトップとの勉強会 楽しく&美味しく&きれいになりました o(^o^)o

 




JKKトップとの勉強会
楽しく&美味しく&きれいになりました o(^o^)o
今年度は
『整う』をテーマに
第1回目はお顔を整えるとし
メイクアップの大場美由紀さんに来ていただき
長所を活かした化粧法を指導いただきました (*^^*)
その後、美味しい料理をいただきながら
皆さんと交流 ( 😊)/▼☆▼\(😊 )チン♪
ゆっくりとお話しができる時間なので
毎回、とっても楽しみにしています o(^o^)o
担当いただいた
研修委員会の皆さん、ありがとう v(=∩_∩=)
  ↓ ↓
女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)
  ↓ ↓

※私(萩原 扶未子(はぎはらふみこ))が女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 代表をつとめさせていただいていますp(^-^)q




0 件のコメント: