2022年5月15日日曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) の会計委員会  総会 に向けてのミーティング (*^^*)



やっぱりリアル・ミーティングはよいですね
 (*^o^)/\(^-^*)

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) の会計委員会
 総会 に向けてのミーティング (*^^*)

皆さん、専門分野で活躍されているので
 いろんな角度でチェックとアイディアがでて
よい時間でした o(^o^)o
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5/26 JKK通常総会】は、
 リアルで交流!&zoomもOK! o(^o^)o


基調講話は、私(萩原)が担当します p(^-^)q
テーマ
「なぜ、相手(異性)がムッとしたのか?喜んだのか??を学ぶ 」


お楽しみ”蚤の市”も開催 o(^o^)o

 メンバーが譲りたい!欲しい!洋服やバッグを持参
 毎回、掘り出し物が見つかるので楽しみです o(^o^)o

久しぶりのリアル&総会でもあるので
 軽食(700円前後)
での交流も予定されています (*^^*)

皆さんと、会える(リアル&zoom)のを楽しみにしていますね ('-'*)♪

詳細
  ↓ ↓

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) のHP
  ↓ ↓


※私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 代表をつとめさせていただいています p(^-^)q


#女性管理職育成研修 #女性活躍推進研修 #管理職研修 #ジェンダー研修 #女性社員活性化研修  #萩原 #ジーアンドエス #研修 #セミナー #オンラインセミナー #コンサル  #男女の特性活用 #ZOOM


 

0 件のコメント: