2016年5月20日金曜日

久我奈美ちゃんのサークルkのプレオープンセレモニー (^◇^)





久我奈美ちゃんのサークルkのプレオープンセレモニー (^◇^)


市姫東雲会(富山県上市町 女性のためのプチ起業塾卒業者有志の会)

黒田代表やメンバーが盛り上げに駆けつけ華を添えました p(^_^)q

ということで、私を含めて、

市姫東雲会のユニフォームの
赤い水玉のエプロン
を、着用
かわいいでしょう!!

女性起業家の力強い応援団の上市町議会議長 松谷英真

上市町雇用創造協議会時代に事務局長として、
真摯にかみいち 女性のためのプチ起業塾に携わってくださった
 茶木さん
も、来てくださいました (^o^)

オーナーになった奈美ちゃんのオープンに向けての挨拶もジーンときました

上市町 女性のためのプチ起業塾を受講して、

仲間ができたこと
起業への道ができたこと
も、挨拶の中で多くさいてもらって

コーディネーターとして関わった身として
嬉しい言葉をいただきました (^◇^)


5/19の朝7時からオープンです!!
オープン特典がたくさんあるので待っていますね o(^o^)o


0 件のコメント: