2016年2月1日月曜日

今回も盛況に女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) の冬の交流会 開催 (*^o^)/\(^-^*)


岡田参議院議員、久保洋子市議と今回の担当のつながり委員会メンバーと
宮本周司 参議院議員と今回の担当のつながり委員会メンバーと





皆の笑顔輝いていますよね o(^o^)o

今回も盛況に女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) の冬の交流会 開催 (*^o^)/\(^-^*)

私(萩原)の代表挨拶からスタート

昨年、金沢市の副議長に女性で20数年ぶりに副議長に就かれ、当会の副代表として、都度、メンバーと一緒に汗を流してくださる
 久保洋子市議
の( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

富山からも
 市姫東雲会(上市町 女性のためのプチ起業塾卒業者有志の会)
  黒田代表、笹倉副代表、浮津さん、永原さん
も、JKKメンバーとして来てくれました ('-'*)♪

そして、会場のアミーゴさんの美味しい食事でワイガヤ交流会がスタート o(^o^)o

また、忙しい中、いつも女性ならではの起業の応援をいただいている
 岡田直樹 参議院議員
 宮本周司 参議院議員
が、駆けつけてきてくださいました (^o^)
各テーブルメンバーと、ハイポーズ v(=∩_∩=)

田中美絵子 元衆議院議員もJKKメンバーとして参加 (^^)

メンバーの太郎田まりちゃんの
臨機応変で暖かい司会で和やかに会が進みました ('-'*)♪ さすが!!

各自の自己紹介タイムも、皆さんの活躍が聞けて嬉しい時間でしたし、
何人かの方が
「私(萩原)のおかげで起業できた、人生が変わった」
と、言っていただき、
女性起業家支援をやっていてよかったと、感涙 (/_;) しそうになりました

メンバーの協賛品ありがとう v(=∩_∩=)
私は、玄関にしっかり?と忘れてきてしまいました (+_+)

今回の会場決めでお世話になった
ZEROの泉澤社長
からも過分な協賛金をいただき、その他の気配りにも感銘 (^o^)

最後に、今回の運営を担当いただいた
 女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 研修委員会 
  和多利代表、北端さん、久野さん、千原さん、太郎田さん
準備から大変だっと思います
ありがとうございます。

0 件のコメント: