2013年1月21日月曜日

のと・七尾 起業塾生の白藤さんが とってもレトロなレストラン・カフェが 1月5日にオープン o(^o^)o お店の名前は 『ICOU(いこう)』






七尾に

とってもレトロなレストラン・カフェが

1月5日にオープン o(^o^)o

お店の名前は 『ICOU(いこう)

オーナは

 私(萩原 ※はぎわら ではなく はぎはらです)がコーディネート&講師をつとめさせていただいた

 のと七尾 夢”プチ起業塾
 のと・七尾 起業塾

受講生の白藤さん

昔、造り酒屋さんだったところを、

大工をされているお父様と彼女が

施工をコツコツとされました。

昔懐かしい造り酒屋さんの大きな看板が表に残されています。

なので、すごいレトロな雰囲気があります。

薪ストーブと白壁一面を使ったスクリーン、

そして、LPの昔懐かしい雑音混じりのジャズが流れ、

時を忘れる雰囲気です。

料理や飲物の素材も、

 塾
 のと女(め)の会(のと・七尾女性起業塾の有志の会)

の仲間がバックアップしているので、

 魚
 コーヒー 等々

新鮮でこだわりの物が揃っています

北國銀行七尾市店、七尾商工会議所近くの隠れ家的な場所です

ランチ・カフェ・居酒屋とされています。

※一緒の写真は、塾仲間のかなちゃん ♪ d(⌒o⌒)b♪

皆さんも行ってみてね o(^o^)o

なっちゃん、開業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

起業支援をしている私(萩原)のいちばん V(^0^)嬉しい開業報告でした o(^o^)o



0 件のコメント: