2012年10月31日水曜日

金沢青年会議所時代の繁巳会の同窓会





先日、”金沢青年会議所時代の繁巳会”で、

第59代理事長 浅野 哲洋の卒業前祝い会

と同窓会がありました ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

出会った頃は、私が卒業生でメンバーの大半は、

かわいい?新入会員だったのですが、

12年経って、皆さん、JCや会社、家庭を背負って、

とっても大人の頼り甲斐のある男性になっています p(^-^)q

水野委員長 & 藤平担当理事と、

とっても濃い?メンバーが揃っていて、

異様な (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-盛り上がりに毎回、なります。

私自身も、なぜか???未だに、かなりビビられています (^^ゞ 

これからも、よろしくね。 o(^o^)o



0 件のコメント: