2010年12月3日金曜日

これは便利!ノック式蛍光ペン

先日、見つけて1本だけ購入したのですが、あまりの使いやすさに追加購入しようと探していたのですが、

なかなか見つかりませんでした (T.T)

やっと、ダイソーで見つけました!!

思わず買いだめ (#^_^#)

ノック式なので、とっても便利です。

これまでのようにいちいちキャップをとらなくていいのと、乾く心配もありません。

今日が期限の大学の課題をやらなくちゃ ((((((^_^;)

一応、金沢大学大学院自然科学研究科 博士後期課程在籍なので

特に調査分析には統計が必須

数学が苦手なのですが、そうはいってられないですから (^^ゞ

しかしやらないといけないことてんこ盛り ('〇';)
がんばらなきゃ e(^。^)g_ファイト!!

******************************

萩原 扶未子(はぎはらふみこ※「はぎわら」ではありません (^^ゞ)経営する
株式会社 ジーアンドエス
のホームページも見てね ('-'*)♪
URL  http://www.g-and-s.co.jp/
twitter始めました (^o^)
http://twitter.com/fumihagi
私のお仕事 p(^-^)q

IT活用、起業、ジェンダー(男女の特性)活用、キャリアデザイン等のコンサルティング、及び、ビジネスマナーなどに関連する執筆、講演、研修、コーディネータ、運営企画、調査研究 等

0 件のコメント: