2010年1月22日金曜日

エンジェル・スマイル 顧問に就任 & 09年 金沢市女性のための起業支援セミナースタート


●先日、女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)の12/20にあった女性起業家お悩み解消・交流会の反省会がありました。
その後の宴席の様子が写真です。
汗を流したメンバーとの会話はとっても楽しく、充実した時間でした。
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
●写真の右上のHさんが主催する
医療・介護・福祉に従事する方を応援する
エンジェル・スマイル
http://love-eternal.jp/angelsmail.aspx

の顧問になりました 
とても必要な活動なので、できる限りの応援ができればと思っています
p(^-^)q
皆さんも、支援よろしくね。
●今日は、私がコーディネートさせていただいている

金沢市女性センター
平成21年度 女性のための起業支援セミナー夢をかなえる「女性ならではの起業」
~ 必須 知識編 ~

プチ起業のネタの見つけ方
~発想法 商品化 オンリーワンにするには?~
が、開催されました
今回も元気な仲間が一挙に増え、新たな力を生み出してくれそうです
●写真は、先日のランチ交流会?
皆さん、前向きで元気です
(*^o^)/\(^-^*)








そろそろ寝ます
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

0 件のコメント: