2008年7月5日土曜日

SKYPで広がる世界

さっこん、SKYP人口も増えて
http://www.geocities.jp/hibiyank/skype001.htm

世界中の方々いるので、何時でもアクセスがあります (^o^)

今日も朝の3時から仕事をしていたら、

マージャン明けでこれから寝ようとしているM君とアメリカの大学生のJちゃんから、ほぼ、同時にチャットが入りました。 (^^ゞ
その後は、私と同じ早朝組みのTさんからも

私は通常はマイクは使用しません。
なぜなら、文字チャットなら仕事をしながらできますが、マイクはそういうわけにはいかないので 
/(≡・ x ・≡)\

でも、つくづく便利な世界になりました
また、本来ならまったく接点ができない人と、つながるのもこのSKYPの魅力ですね。

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
<< News & Information >> 
 ※萩原 扶未子に関するもので、一般の方が参加できるものをご紹介しています。

●研修会のご案内

<創業塾 小松商工会議所>

2008年9月6日-10月4日
9月11日 第3講担当
「地元起業家が語る成功する為に必要な15の起業力」


<08年度 のと・七尾”女性起業塾>
2008年5月10日(土)~8月23日(土)全8回 (単発受講可能)

『パワーアップコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_power.html
『これからコース』
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/080510_0823_korekara.html

4画面思考で学ぶ 「成功するために必要な15の"起業力”」 発刊 !!
公的機関の起業セミナー向けで、”志向者段階”の方向けに「4画面思考」を活用することで、人間力の中の起業力に結びつける構成としたものです。

詳細 http://www1.ocn.ne.jp/~nmr/book/infomation/info1/info123.htm
申し込み http://www1.ocn.ne.jp/~nmr/book/order/orderframe.htm

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: