2008年3月13日木曜日

女性は関連するものすべてが自分の作品

昨日は夜、出張から戻ってから残処理でバタバタしていてアップできませんでした m(_ _)m

しかし、東京はどんどん変わっていますね。
特にここ1,2年
新しい高層ビルが次々に都心の駅前に建ち、新たなまちが構築されています

今日もスケジュール盛りだくさんですが、少しずつアップしていきます

あっという間に夕方です (+_+)

今日は

女性は関連するものすべてが自分の作品

を、お話ししますね。

男性にしてみればとっても”ちょっと”したことで、女性のご機嫌を損ねることありませんか (゜〇゜;)

たとえば、晩御飯がカレーでした。昼もカレーだったので、

「昼もカレーだったんだよな・・・」

と、言うと大体の女性は、機嫌を損ねます f(^^;)

男性にしてみれば、作ってくれたカレーをけなしているわけでなく事実を客観的に言っただけなのですが、女性にしてみれば、昼のカレーと自分が作ったカレーはまったく意味の違うものです。
女性は自分がタッチしたものは、すべて自分の分身のような愛着を持ちます。
なので、

カレーの否定 → カレーを作った自分の否定

と、つながっていきます。 。・°°・(>_<)・°°・。

男性の皆さん、気をつけましょうね

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
●第3回女性企業家交流会   

「起業 夢実現へのパスポート」開催のお知らせ
北陸3県の生活型女性起業家のネットワーク作りや互いの課題を先輩女性起業家がグループワークの中で実践的に解消していくフォーラムです
http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_140.html

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: