2007年10月14日日曜日

発散方法

昨日は長い一日でした ('-'*)♪

でも、たくさんの方々に会えるので、楽しいですし、刺激になりますね。
(*^o^)/\(^-^*)

いつもこのブログを見ていてくださるKさんシャンパンご馳走様でした。
Tちゃん、酔っていて覚えていないかもしれませんが (f^^) おでんやさんご馳走様でした。
Iちゃん、来週ゆっくりと相談に行きますね。

今、起業支援イベントでDream Fieldを発足させようとしています。

これからおいおいこのブログでもご紹介して行きますので、応援くださいね。

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

昨晩は、さっこんの懸案事項も区切りがほぼついたのと、遅い(かなり)時間から携帯で連絡を取って、気のおけない楽しいメンバーと発散できたので、今日はすっきりさわやかで仕事がんばります φ(.. ) 
よく、いつも仕事や時間に追われていて、どこで発散しているんですか?と言われていますが、こういった仲間がいるから元気でやれるのだと思います。
皆さんに感謝 m(._.)m

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: