2024年2月18日日曜日

能登半島地震に負けるな! 『富士SUN再建プロジェクト 寄付金募集!!』


穴水でジビエで頑張っていた福岡富士子ちゃんの
『富士SUN再建プロジェクト 寄付金募集!!』

------<ふじこちゃんからのメッセージ>------

諦めたく無い。

事業者はあくまでも事業再建には、かなりのお金が必要。

すでに、事業ローンもあり、建物はなくなったが、土地も銀行に抵当権600万があり、400万のリフォームや、設備にかけた事業ローンがあります。

上乗せ事業ローンは出来る限りしたくない
だけど、「富士SUN」を諦めたくない。

皆んなで造った思い出も忘れちゃ嫌だ。

今、これから、必要な形で富士SUNを活かしたいです。
ご協力をお願い致します

拡散も宜しくお願い致します。

クラウドファンディングではございません。
リターンは無いです。

でも、もし、今回の地震で被災した関係者に何かしたい、誰かを助けたい、でもどうしたら良いか分からない。いつ、どうやって手元に行くか分からない募金箱とは違います。

ご支援いただきましたお金で、私は栄養ある食の提供、被災した方も、復興支援をしていただいてる方も活用出来る居場所をつくります!


 

0 件のコメント: