2024年2月18日日曜日

**東京近辺のみなさまへ** 【能登の被災された受験生応援チャリティー邦楽イベント】

 




**東京近辺のみなさまへ**
【能登の被災された受験生応援チャリティー邦楽イベント】

元旦の大地震によって、とても多くの学生が家を失いました。家族や親族を失った学生もいます。学校は、避難所となってしまい学びの場も失われました。

受験を目の前に控えた今、どれほど心細い気持ちでいるでしょう。

そんな能登の受験生のために、邦楽チャリティーイベントを行います。

演者は、横笛と箏の名手・ 藤舍眞衣さん と北村雅恋さん。

募金にご協力下さるのは加賀友禅大使の皆さんです。

東急プラザ様のご厚意で、若者が集う原宿と表参道が交わる交差点に建つ、東急プラザ表参道原宿店6階のオープンテラスをお借りできました。
お知り合いが東京近辺にいらっしゃる方、能登の受験生を応援するために、ぜひお声をおかけください!

(追記)
16日には行けないけど、寄付はしたい!という有難いお申し出を頂いています。
お志は以下にお願い致します!

 ↓↓↓
みずほ銀行 金沢支店(支店番号 420)
普通 3050483
能登の受験生応援プロジェクト
----------------------
友人の柴田未来さん が、がんばって企画されています^_^


0 件のコメント: