2024年2月28日水曜日

『かが女性限定創業塾』 ついに最終回!



『かが女性限定創業塾』 ついに最終回!

「好き」を仕事に、自分らしい輝く未来へ


起業って難しそう…
私には無理かも…
そんな風に思っていませんか?

この塾では、
女性ならではの視点を活かした
小さな一歩から始めるプチ創業を
楽しみながら学べる
そんな場を提供しました。

最終回は、
コーディネータ 兼 講師の私(萩原扶未子)が担当p(^-^)q


テーマ
『好きを仕事に!女性だからできる プチ創業 とは!?』


女性が意外に知らないビジネスマナー
女性ならではの視点を活用する
最初の顧客の見つけ方
ブランディングで売上アップ!!

など、経営の基礎を、ぎゅっと詰め込みました!

受講生の皆さんは、
「こんな風に学べると思っていなかった!」
「自分にもできそう!」
と、熱心に学んでいました!

起業への一歩を踏み出したい
自分らしく輝きたい
そんなあなたを、

加賀商工会議所 担当の経営指導員の 中野貴之さんと一緒に
全力でサポート!


▼かが女性限定創業塾 詳細▼

#起業 #女性起業家 #スモールビジネス #夢を実現 #自分らしく輝く

※当事業は 株式会社ジーアンドエス が、加賀商工会議所 様より、
   運営企画・コーディネート・講師の委託を受けております。


 

0 件のコメント: